完全マイウェイ!

Talkin' a lot, sorry I'm faded.

Sexy情報をひとつひとつ確認しマリウス!

ぷりぷり~!2017年末あたりから今年にかけての情報をちょっと掘り起こしてみようかなと思います。あんまりちゃんとレスポンスしてなかったなと思って、では参りましょう!

○みせコド感想
正直ヘテロのいちゃこらは、また私の出番ねえのかよ!(謎反応)となってしまうので、最初から期待値はちょっと低めでした。邦画はいつになったらリアルなセクマイ出すんやろう?っていうのは置いておいて…、きっとケンティーとかねんちーさんとかのこういう演技が!とか色々言うべきなんだろうか?と思いつつ、自分にはあんまり語れそうにないので、ちょっと私なりに話せそうな間口で話せていこうかと思います。あ、原作は読んでいません。

鏑木役の方が素晴らしすぎてびっくりした!執事って正直現実にいるけどあまり縁のない存在過ぎて浮き立っちゃうな~って感じることもあるんですけど、すごく不思議なまでに自然に溶け込んでいて、いや~すごい。あとは平さんは少女漫画の世界がしっくりしていて、その辺もすごいな~と。ケンティーは…♪しのぎをけずるぅ~も~の~た~ちぃ~よ~~という感じです。

個人的に尚先輩の過去が辛すぎたんですよ。私も極端に大きな音に過敏なので、そういう心のトラウマとかは「あ~~~~」って冷静さをちょっと失いそうになりました…。ああいう場面を見ると、すぐに複雑な気分になる。だからこそ、あの世界にいた尚先輩をパッとあたたかい気持ちにしてくれる香琳の存在ってすごく大きいだろうなとは思いました…。よかったね…。

嫌な癖ですけど、こういう作品を見ると自分の闇がバァ~と広がってしまう性質なので、私という存在はこうなって当たり前なんだよな…だってバッキバッキにイケで良い人にしか起こらないんだしさ…みたいなヒール感いっぱいになってしまう…。いやでもすごくあの観ている時間は一緒に高揚感をもって見られて、楽しかった~~!なんかみせコドってちょっと夢の国感があって、長時間アトラクションに乗ってるような感覚でした。イッツアスモールワールド系のアトラクションね。(笑)

あと顔が良いうんぬんのくだりとかは、私は容姿に優劣をつける常識が嫌いなので、ちょっと過剰に反応してしまったな。ああいう利害の一致した関係も多様性ではある。容姿の好みは人によるけど、あのシーンはすごく良かった。オタクを代弁してるようにも見えた(笑)

○5th Album「XYZ=repainting」2/14 on sale!
これはうんめ~なのかぁ~それともひつぜんなのかぁ~手の届くぅ~その場所に勝利が見え~る~♪(ホームページを開いたら真っ先に勝利君と目が合った様)いや~嬉しいですね!リード曲の「忘れられない花」もらじらーで解禁され、ちょろっと聞きましたが…これ90年代リバイバルきてますね!という感じで… Bruno feat.Cardi BのMVとかも90年代みあったし、直美さんが参考に雑誌「egg」を持っていたり、ファッションも90年代に寄りだしてるところも気になる…今年楽しみだな~!

私は何と言うか伝統や系統を踏襲するのもいいけど、Sexy達には新しいことやこれまでのアイコンとは違ったものとして確立してほしい気持ちがあって、とにかくこの多様性があるとか受容しますよ~といいながらも、全く理解を示さず傷つけてくるココで受容することを体現してほしくて…。なんか色々託しすぎだよねえ…いつも反省するけど…私の悪いとこだな。私の希望は置いておいて、新しいアルバムはとにかく楽しみです!だって新たなSexy達を魅せてくれるんだもんね!

Sexy Zone Live Tour 2018決定!
もう何も言えない…楽しみ~!!Sexy Tourにいつになったら参加できるのかと思っていたけれど、今年になるかはたまた来年以降か、運次第!!!Yeah!!どの趣味でもチケ運がカスなので行けなくても楽しむことの工夫がうまくなってきました。ありがとう、神様。

以上、99.9 Season1を観ていたらばーちょんが出ていて、ついついテニミュを引っ張り出してきた妖怪でした。