完全マイウェイ!

Talkin' a lot, sorry I'm faded.

落ち込むこともあるけれど、私は元気ですすすすん。

ぷりぷり~!久方ぶりです、妖怪です。

早速なんですけど、昨年末あたりにちょっとショックなことがあって、ブログを短期間非公開にしてました。でもやっぱり表現の場を自分で奪ってしまうのは、どうかな…どうしようかなと数週間悩んでおりましたが、今日やっとブログを書くまでに至ったという感じです。

私は以前から、ここで自分の内面とか今まで経験したことを踏まえて、Sexy Zoneさんとかその他の話題をここに書いて公開していたんですが、それは何より私の為でもあって、それはまあ自分の趣味の話を書き連ねて自己満足する道具としてブログを使っていたこともあったんですが、私みたいな人や近い人が少しでも生きづらさを軽減してくれたら嬉しいなと思ったこと。なによりこういうファンもいるのかと思ってもらえると、様々な選択肢が増えていくと思ったことから、ここで書き始めました。

ただ、正直に書き過ぎたかなと思ったことも確かです。今でも自分のセクシャリティに関してはっきりしていませんし、はっきりさせる必要もあまりないとは思っています。自分が自分らしくいることが大事で、とにかく自分の気持ちに正直にいることなんだと思うからです。ただカミングアウトや公表することも素敵で勇敢なことだと思っています。どっちもいていいと思うんです。

ま、そんな感じで今年も何かあれば書いていこうと思います。新年早々始まり方が暗くてごめんなさい(笑)なんか書いておかないとなと思って、今まで割りとちゃんと正直に書いてたもんで…。でもとかいいながら、2017年の記事は整理しました。何事も考え方とかは日に日にアップデートしていくと思うので、どんどん塗り替える形で記事を書けたらいいなと思います。(うまい!w)

さて、2月にSexyたちもニューアルバムが出ます!ツアーもある!今年も一年いっぱい楽しませてくれそうなので、本当に楽しみにしています。がんばらねば!

f:id:youkaichan:20180111154544p:plain

 

改めて、今年も宜しく御願い致します。     

                                  妖怪。