完全マイウェイ!

Talkin' a lot, sorry I'm faded.

新曲「ぎゅっと」と初主演とかセクシー情報ありがとう!!!

ぷりぷり~!お久しぶりです、妖怪です。ブログ復活!全然書いてなくてごめんなさい。下書きはいっぱいあるんだけど、最後まで書ききれずにお蔵入りすることが多かったのよ~。夏ってやっぱ性に合わなくて嫌いです。早く涼しくなって(満面の笑み)

 

Sexy Zoneさん新曲「ぎゅっと」&菊池くんさん初主演ドラマおめでとう!!!

huluでも配信されるんだってね~、いや~すごく楽しみです。早速新曲聴きましたけど、嵐のWISHのような王道ポップ路線の風格を感じます。トップ取りにきたで感。それでこそ我がセクシー也!!(やかましい)すでにアーティストイメージも優秀な我々のポニキャたんが更新してくれてましたね。しょり聡がかわいくて私は…(天使はこの世に存在するのだ)。

この曲、歌詞も素晴らしいな~と思いましたが、そもそもの曲のコンセプトが素晴らしいんですよ。「大切なあなた」と「大切なじぶん」へ贈る歌…!自己肯定感がぐっと回復しそうなコンセプトすぎませんか?こんなに誰もが無理しなくていい安らげる心持ちになれそうな曲は久しぶりです。歌詞の内容的にも今の日本にも蔓延している日々の疲弊から来る人生へのマンネリ感や5人のSTAGEを経てのこれからや現状に満足してない印象など、二重三重にも解釈がとれる歌詞の世界ですよね。まあまだサビまでしか聞いてないから、2番がどうなってるのか分かりませんが、丁寧にお仕事に合わせつつ、自分たちの気持ちまで内包させているのを感じていて、即3形態予約しました…b

着実に時代を作ろうという大きな夢に!目標に!向かっていることが、このシングルでも伝わってきます。がんばってくれ~~~!!

 

明日STAGE Tourの円盤が発売!

やった~~~~~~~~!!!!!やっと参戦組と同じラインに立てる!!!という気持ち。やっぱりレポで多幸感に満ちたとは言え、見てねえくせにもっともらしいこと語ってんじゃねえぞ!!と刃物を突きつけられたら、何も言えないのでねあはは(笑えてない)。サマパラの会場で2形態予約したので、届くのは若干遅れると思うのですが、しかと歴史を目に焼き付けたいと思います。両方共ブルーレイよ。美しいものはより美しく鑑賞するのが私のモットーなので。あ、そうそう、しばらくTwitterは開かないことにしてるので、見終わったらまた浮上します。その時はまたお話に付き合ってくださると嬉しいです。あと「ハルチカ」はまだ購入できておりませんで、来月には購入する予定です。なんで購入宣言してんだろ(笑)あとジャニショは都合が合わず行かれてません!!!クッソー!!!!新写真が私のお手元に届くのはまだ先になりそう…早くジャニショ行きたい…。(あっさりジャニショ慣れした模様)

 

 

ジャニヲタとつるみたい欲

ええ、死活問題というか、私の欲の問題なんですけれど、非常にこうジャニーズの話を日常的にしないんですよ。全然しないんですよ。二次元とかはできるんですけどね!洋楽はもう誰も分かってくれないから欲は果てましたが…。セクゾちゃんにハマってからというもの、二次元オタクの友人と会うと必ずと言っていいほど、セクゾちゃんの話をしたくなってしまい、ついついしちゃうんですが…やっぱり知らないことをペラペラ喋られるのって嫌だろうなって困惑するだろうなって思うんです…。で、もう喋らないようにするぞ!って思うんですけど、まあ喋っちゃうんですよね…。それもあまりよくない形で喋ってしまうので反省反省の毎日なんですが…そもそも日常的にそういう話をしていないから禁断症状の如く喋りだしてしまうんだろうなと思って、色々考えました…。まあうまくいかなくて、これ皆さんどうしてるのかしら?と思った次第であります…。妹に話しても気持ちのいい答えは返ってきませんし、「キモ」とか「ふーん」とかで終わるんですよ、会話じゃないのよ。(わがまま)でもこのままでいいのかなって気もしています…喋りたい喋りたいって言っても、結局喋るの下手だから伝わらないことも多々ある人間なので(笑)で、至ったのがジャニヲタの鑑賞会妄想で…私はもうなんかひとり上手(by中島みゆき)過ぎるな~って思いました!でも私多分鑑賞会とか言いながら、ひたすら飯食いながら「顔が綺麗!」「よっ!ちょり!美しい!」とか歌舞伎の屋号叫ぶみたいな合いの手しか入れないんだろうな…ほんと皆と一緒の空間が好きなもの好き女だ…。(わがまま)

 

そういえばSUMMARYを見た

初回はうおおーーー!!すげえ!!!!なんだこれ?!?!って終始感動していましたが、気に入って何度も見てしまったら最後というか、最近はつけるたびに萌えポイントがおかしいので記述しておきます。最初に言っておきますが、私の萌えポイントは人とは違うスイッチを同時に押すみたいなので苦手な方は相当嫌いで中指立てたいはずです、ごめんなさい。

・序盤の水使った大盤振る舞いのやつが終わると、しれっとスタッフがメインステをモップがけしていて萌え過ぎて脳が溶けた。

・マンションにメインキャストがいるときは、メインステのJr.が割とゆるめに疎らにパフォーマンスしていて萌える。

・最早龍のセッティングについて考え出すと、龍も大変だなと思いだして萌える

・風が吹いてるのに発生源が不明すぎるのがジャニーズワールドで萌える

・全体的にみんな顔が黒くてかわいい

・宙吊りになると人類皆同じである

・衣装のスパンコールが二次元的な光り方する

・メインステのスポンジみたいなとこでみんな靴底拭いてるのがかわいい

・水着の無所ジュニアショタが出てくると「あれ?ここはとしまえん?」みたいな一瞬自分が何を見ているのか分からない気持ちになる

~以降ピルクルを溢してしまって解読不能である~

 

だいぶブログの書き方を忘れてしまったようで、脳直文章になってしまった。いつものことなので、気にしないで頂きたい!さ~~~下半期も元気にジャニヲタかもすぞ~~~~~~~!!!!!