完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

オタクって楽しいな。

ぷりぷり~!最近「A3!」ってスマホゲームにハマっている妖怪です。イエイイエイ!

f:id:youkaichan:20170810181019p:image

 

最近の嬉しかったこと&再確認話
なんだかめっきり記事を更新しなくなっている気がする。というのも、ここ最近の私のダメっぷりが加速していて、そのまま冬まで猪突猛進しそうなおかげである。いや、原因は分かるけど、分かるけど、そのせいにあまりしたくなくてね。いやだって、好きなことだもんね。おほほ。(おほほとは何ぞや)

でも大丈夫。今これを書いてるということは、心優しい人や嬉しい言葉を頂いて、すくすく元気になってきた証だと思うので。いや、いちいち落ち込みすぎでしょってツッコミはほんまそうやねんけどな!(笑)ちょっと了承を得てるわけではないので省くけれど、何というか自分のこだわりの強さや頑固な部分のようなところを再確認しました。でもその方の純粋に「私と一緒に感動を共有したかった」という想いはしっかり受け取りましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。それはもうお腹の底がふわふわするくらい嬉しくて…本当にありがとうございます。皆様に支えられての妖怪でございます。(急にウグイス嬢になるのやめて)

 

中島さんと菊池くんさん単独公演無事完走おめでとうなどの話
そうよ!「Misson:K」と「風 is I ?」コンプリート?おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。何となくワイドショーとかで映像はチラホラ拝見していましたが、何となくまだレポを見る気持ちになれなくて…。まだサマパラ自体が終わってないから、最後の最終公演が終えてから各自公演のレポを漁ってみようかなって思ってます。お祭りは長い方がいいでしょ?やる前もやってる最中も終わった後の余韻も、参加できない私としてのサマパラ2017の終わり方は、そういう受け取った人達の言葉で終わりたい気持ちがあるので(これはSTAGEのレポを読んだ時の…あの多幸感が嬉しかったからそうしたいんだと思います)。ま、要はセクシーファミリーなセクゾファンが大好きなんだな♪

 

まじお前誰?マジでお前誰?の話
最近ほんとこの曲が頭から離れない…是非是非聞いて欲しい…めっっっっかっこいい…

youtu.be

これ誰か菊池くんさんに教えておいてくれ。そんでらじらーでかけよう?(無理や)ちなみに私は"Jah Love"って曲が好きです。Awichの娘さんがラップで参加してるんだけど、キュートでクールでクセになる。iTunes Musicでも8位になってたしキてるで!

open.spotify.com

 

中森明菜を改めて聞くミッションを課した話
暇なんで。(おい)「アレグロ・ビヴァーチェ」について、Twitterにもちらっとぼやきましたが、魅力を書こうとすると核心から離れていく気がして…とにかく聞いてほしい。私がなんでこの曲を好きなのかと言うと、明菜の歌声が明菜明菜してて最高なんですよ…(ほら語彙が喪失するやろ?の顔)。うーん母音の余韻というか、艶っぽい歌声と空気の生々しさが素晴らしいんですよね…伝われぇ…。この曲、我らが三浦徳子さんが作詞してるのがまたいいんですよ…!あとは「ピンク・シャンパン」なんかもオノマトペ感と明菜の融合がこんなに艶と靄がかったスモーキーな雰囲気になるのがすごい…もう…だめだ~~!全然言葉にならねえ!(笑)「CRIMSON」のアルバム、最初に聞いたのは中学生くらいで…「ミック・ジャガーに微笑みを」めちゃくちゃ好きでした。ドラマCDみたいだけど、これアイドルのアルバムだよね?って…。すごい…私こういうの好きなんだよな~~~もうだめだ~~~好きなんだよね~~~!!!!!!!(好きなんや)

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

 

すごい、今日も語彙のない記事だ!しゃらばい!(死語)