完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

Slow Jam路線のSexy Zoneに期待値あがりすぎた人の最近の頭の中です。

こんちゃ~!今日はめちゃくちゃ趣味に走るよ!ごめんな!って感じの記事になるので、先に謝っておきます(笑)もし聞いたことないな~って方も聞いてみてね、言うだけタダなので歌わせたい~って言ってるだけです。それだけ、ほんとそれだけ。(笑)最近セクゾちゃん以外でよく聞くものを聞いてたら、勝手にセクゾちゃんが侵食してきて困ったさんなのでこちらに書き留めておこうと思った次第です…。偏ってるのはご愛嬌なので、ぜひ聞いて想像して楽しんで!(投げやり)

 

 

Babyface - I Said I Love You【ふまけん】

www.youtube.com

ふまけんに歌ってほしい、この曲。めちゃくちゃスウィートな曲で、冒頭の歌詞が「ベイビーこっちにおいで 涙を拭いてあげるよ」なんです。サビのあたりは「愛してるって言ったんだよ 君を大切にする 僕が愛してるって言ったときは、いつもそこにいるってことだよ どこにも行かない」ってな感じの曲、どうですか…ふまけんで想像したら結構しんどいですよね(↑o↑)大人セクシーいっぱい見たいので言うだけタダ案件でこの曲をチョイスしました~!てへぺろ

 

 

Babyface - Tonight It's Going Down【菊池風磨

youtu.be

あ、タイトル見て思ったのもあります(正直)。ソロ曲で「It's Going Down」っていうパリピっぽいと思いきや、かなり覚悟キメキメな曲を歌ってる菊池くんさんには、ちょっと大人なIt's Going Downをキメて頂きたい、このメイクラブな曲を是非歌ってほしいですね。

 

 

Babyface - Every Time I Close My Eyes【ケンティー大先生】

youtu.be

この曲の"君"への言葉が大先生っぽいというか、歌ってほしくなる表現なんですよ。
①It feel like springtime in winter. It feel like Christmas in June.
<君との出会いは冬に訪れた春の日のよう 6月にクリスマスを迎えるような気分>
②With you baby, it never rains and it's no wonder. The sun always shines when I'm near you.
<君と一緒ならベイビー、僕が雨に降られることもない 君のそばにいれば いつも太陽の光を浴びているような気分だからね>
ロマンチックでこんなこと言われたくなりません?!大先生が言いそうすぎたので是非歌ってほしくなりました(笑)

 

 

Babyface feat. After7 - I Want You【Sexy Zone

youtu.be

大変グルーヴ感のある曲なので、Love Confusionの進化系として是非歌ってみてほし~!とにかくボーカルとコーラスの重なりが最高に心地よくて、メロディーラインも綺麗で爽やかなので聞きたいな~。いやどんな感じになるのか想像するのだけでも楽しい。

 

 

 

Geovarn - Warming Up【菊池風磨

youtu.be

ちょっとシティー感を感じてて東京の渋谷とかあの辺を早朝に歩いたりしながら歌う菊池くんさんを想像すると最高っていう私のマイブームだけの為にここに書いた(笑)MV風のやつ(笑)実際のMVもだけど、迎えにいって、ゲーセンいって、ボーリングして、いい感じのバー行って、映画見たりすんのよ。要するにデートを繰り返してるけど、関係を明確にしてるわけではなさそうなふたりの話よね。

 

 

 

Thundercat - A Fan's Mail (Tron Song Ⅱ)【佐藤勝利

youtu.be

ひたすら推してるサンダーキャットちゃんのトロンという愛猫の名前がついてる曲。最新アルバムからどうぞ。ver.2。「猫になれたら最高にクールやろな」「人類みんな猫になりたいねんで」という歌詞とひたすら「ニャウニャウ」する曲なんだけど、大真面目に勝利くんにやってほしいです。あ、私だけが嬉しいのは分かって言ってます。(真顔)

 

 

・あとがき
いかがでしたか?普段聞いているものにSexy Zoneを足してみると最高に私だけがアゲな気分になるという、ただの排泄じゃねーか!というつっこみは心の奥にしまってくださいね^q^なんかこの界隈だと菊池くんさんがよく出てくる気がします。何となくっぽい人というのが起用されがちなのは否めない。でももっとこういう大人っぽいものを今後取り込んでいくことに、Sexy Zoneはなるのだろうとは思うます(Slow Jamやラブコンなどの路線はグループ内でも活きてる気がする)。それを率先してるのは菊池くんさんと大先生なんだろな。楽しみだな。