完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

5/6 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGEの物販にだけ参加した話(笑)

こんちゃっちゃ〜。めっちゃ久しぶりな気がする(笑)帰省して、帰ってきましたよ。そしてそのままセクゾの物販へ馳せ参じて来ました!むっちゃ緊張した!

 

まずはじめに、説明しよう!当方、色々なオタクを拗らせた上に精神と身体的にもちょっぴり人より不便なところのあるやつです。前回の記事にも書いた通り、ジャニショに怖くて行けないとか言うてまうめんどくさい類のやつ。この日はかなり新横浜は晴れていて、快晴!おまけに日差しと紫外線がすごい。あ、はい、死んだ。私は紫外線とか光にちょっと弱い眼を持ってることが最近発覚したので、ここ最近はサングラスが手放せません。この日はゆるめのサングラスだったので、思いのほか視界が悪く、かなり難儀しながら横アリへ向かいました。

 

まあそんな感じで横アリに向かってたんだけど、予定よりちょっと遅れて到着。まあ14時くらいでもお目当ての品は売切した形跡がこのツアー期間中全くなかったんで、余裕な感じで向かいました。あとは眼の特性もあって時間ロスってました。点字ブロックと壁伝いに歩くのって結構大変ね。眼は見えてるけど、絶対の自信が持てなくて怖くてそんな状態だった…(笑)

 

14時に駅に着いて、横アリ着いたのは14:15とかやったかなぁ。物販は人並んでなくてスッと入れて、サクッと購入できました。事前に購入品チェックしてた時点で17000円とかでしたけど、頑張って10000円におさめた(笑)次回はもっといっぱい買います。

 

大変なのは、帰り。正直ナメてた。自分の疲れと眼の状態に(笑)疲れもあって、特別今日は症状酷かったんだけど、物販ブースは結構煌々としてて(いや普通なんだと思うけど)、上に飾ってあるグッズのパネル見たりだとかで目を凝らしてたからか、帰り際には眼の絞りみたいな機能の調整がやや混乱していて、「うおお通路見えてるよな?見え…壁だった…」みたいな感じで危うくて…完全に簡易ゾンビ化していた…。さすがにスタッフさんが奇妙だと思ったらしく、何も言わず帰りの階段降りるまでじっと後ろから見守ってくれてるような視線を感じました…ありがとう…気のせいやったらウケるけど…(笑)

 

いや〜帰省中に風邪引いてたのもあって、調子悪かったからこんな状態なんだろうけど、それにしても難儀だったし疲れた(笑)おかげで周りを気にするよりも目的地に辿り着き、目的を達成することで頭いっぱいだったので、余計な精神面の心配は特になかったよ。まあゴツいサングラスにゴツい身体なので、圧倒的強者ゴリラ感はあるので、威圧感は割とあったと思う。(どんな自信なの)それにしても、眼がアテにならねえってすげえ不安しかねえわ!見えてるけど見えてなかったらどうしようというか、見えてるけど過信できないみたいな感じだった。これは要報告って感じ。あと見えてるくせに見えてないみたいな動作してるみたいな視線をちょいちょい感じたの辛かったね…。あと点字ブロックの上にたむろするのやめてぽぴい…声してなかったら普通に突撃隣のオタク談義してたよ(笑)

 

そんな感じかな。とりあえずジャニショは来月あたりにリベンジしたいし、セクゾさんのライブも次回は参加したい。買ってきたパンフレット読んでたら、本当に今回のツアー参加出来ないの悔しいなぁって。でも自分で決めていることを真っ当したいので、これはこれ。それはそれ。今日はゆっくり休みます。風邪治さないとね。STAGEツアー、オーラス(っていうのかしら?千秋楽)参加する方はいっぱい楽しんで!いっぱい幸せになってきてねー!無事ツアーを終えられるよう、笑顔で終えられるよう、横アリに念を飛ばしております。そんな妖怪です。嬉しいお知らせあるといいなぁ〜と淡い期待を胸に…STY🌹🌈