
完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

ROCK THA TOWNのお衣装

カウントダウンTVのゲストライヴコーナーを見て、ちょっとあれこれ書きたくなってしまったので、書いてみます。ただ単に衣装を文字にして羅列してるだけ!またCD発売後のMVの衣装とかも書きたい気持ちあるけど、どちらも平凡BRUTUSの時みたいにウオオオキエエエエ死んだアアアアしか言えないので、それでも良かったら読んでね^~^(この妖怪どうにしかしろ)

 

f:id:youkaichan:20170327132935p:plain

f:id:youkaichan:20170327132938p:plain

 

・菊池さん
あれ、少クラのやつは髪茶色だったのでは?あれ?めちゃキンキンのシルバーやんけ!私刈り上げフェチなので、うしろの刈り上げを見ているだけで幸せになれています。ありがとう菊池さん。菊池さん黒のロングジャケット(チェスターコートっぽい形)で襟にシルバーの装飾が入ってます、インナーは黒のタートルネック(ハイネックかも)のロングカットソーで腰の位置から素材がレザーになっています。ボトムスは黒のレザーパンツ。白のスニーカー。少クラ時は茶色のチェック柄ストールを首にかけてましたが、CDTVでは腰にぶら下げてるのか巻きつけてんのか?って感じになってました。ちょっと中性的でクールなスタイルですが、ストールの柄で一気に親しみやすさが出てる感じするね!かわいい。このチェック柄のかわいいでクール過ぎない感じになってるのかな~って感じ。かわいい。靴下絶対死守マンです。

 

・松島くん
ファーッふざけんじゃないよ!かわいいよ!テーラードジャケットにシルバーのなんやこれタイピンじゃないよな…ブローチ?にしては長い、チェーンみたいなのと赤いチーフがポッケからのぞいてます。インナーは明るい黄色と白のストライプシャツ全部出しに、緑と黄色の二重蝶ネクタイをきっちりと。ボトムスは黒のジョガーパンツかなぁ、CDTVでは黒のスパンコールかなんかのラインが入ってたものになってた気がする。あとどちらも靴下が多分青か緑の靴下っぽい。ポップめでかつ上はボタンきっちりなのに、シャツが全部出しっていうこのどっちやねん!かわいい!かわいい(真顔)

 

・マリウスくん
黒のナポレオンジャケット(ボタンがシルバー)かなぁ多分…に、松島くんと似てるようでちょっと違うインナーのシャツは赤と白のギンガムチェックのシャツですね。ボルドーのリボンタイはゆるく上品に。ボトムスはたぶん松島くんと同じようなジョガーパンツっぽい丈短めで黒に黄色の柄が入った靴下。上品すぎずかわいすぎないようにシルバーのサスペンダーを落としてますね。かわいい。これも絶妙なスタイルですね。

 

・中島大先生
クロコダイルっぽくみえる黒レザージャケットに赤いチーフ、インナーは黒と白のタイつきの水玉シャツを黒のストレッチスキニーパンツにイン。パンツはシルバーのラインが入っており、膝だけクラッシュが入ってます。レザージャケットは重くなりがちですが、水玉のシャツを袖から出したりして軽やかさがでてる感じですね。ベルトの存在感も◎。大先生はおみ足が大変すばらしいので何着てもシュッとするね。靴下絶対死守マンです。

 

・勝利くん
ジャケットなんか知らんけど凝りすぎやろ、ベースはテーラードジャケットかなぁ~これ、肩のラインがちょっとベロアっぽい?と思いつつ、襟と袖口に黒のスパンコールがキラキラ…これぞジャニーズ衣装、赤いチーフも忘れずに。インナーは大判の豹柄ハイネックシャツにシルバーの6連?チェーンアクセサリーをアクセントに、ボトムスはレザーパンツにジャケットと似たような黒のスパンコール系のラインが入ってる…かな。これジャケットの裏地が赤で胸元のとこに騎士っぽい絵がばーんって入ってるっぽいんだけど、なんやこれすごい。靴下は赤だよ!赤!

 

・差し色で統一感をだす
今回AOKIとのタイアップもあってかジャケット全員着用。黒を基調としつつ、インナーと小物でそれぞれの個性を出してます。黒をベースにしつつ、差し色として赤とシルバーがそれぞれ統一されてるのかな~という印象です。ちなみにそれぞれ…

・勝利くん=赤いチーフ、シルバーのチェーンアクセサリー
・菊池さん=シルバーの襟装飾、チェック柄の一部に赤、髪の毛
・中島大先生=赤いチーフ、パンツのシルバーのライン、ベルト
・松島くん=赤いチーフ、シルバーのタイピンだかなんか長いじゃらじゃら
・マリウスくん=赤と白のギンガムチェックのシャツ、シルバーのサスペンダー

だと思います。苦しいのもあるけど(笑)ファッションに関してはぶっちゃけなんの知識もない感覚で書いてるので、ご容赦ください。楽しいだけ!あ、靴下絶対死守マンはあとで職員室です。

 

あー楽しかった。シングル発売楽しみだなぁ~。