
完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

マリウスくん、オランジーナにハマリウス~ってか!

マリウスくん単独コマーシャルおめでとう~!やったね!

youtu.be

youtu.be

 

15秒と30秒があるのね~!きゃわ!この髪型、なんだったかの雑誌でも見たし、それに合わせてたのかしらね。これ似合ってるので、このままの髪型でも全然オッケーだと思うんですけど、今日の午前中放送のスイッチではストレートでしたね。まあ元々くせっ毛さんだから、あんまり気に入らないのかもしれないと推察。

orangina.jp

公式サイトにメイキングがあるので、みんなチェックだ~~~!サロンさんもめちゃくちゃ女神ビジュアルなので、私はこれを天使と女神のつかの間のバカンスというフォルダに保存しました。オランジーナありがとう。これから積極的にオランジーナにハマリウスな精神で参りたいと思います。

f:id:youkaichan:20170323134427p:plain

f:id:youkaichan:20170323134430p:plain

設定が神過ぎて、最早何かの夢を見ているのか?みたいな気持ちですよ。たぶんロケ地はフランスと見せかけてスペインだろうと思ったら、マジでスペインでした(笑)気になる方は、Castillo De Tossaで検索するといいと思います。いや~素敵!最高!

 

あと関係ないけど、Twitterはじめてみた(笑)…トモダチ、ホシイ。(ホラー)

 バカまるだしだよ。