読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

平凡ノススメ

買った?!ねえ買った?!ヤバくない?!?!ハイファッションとジャニーズ好きにはなかなかに素晴らしくね?平凡BRUTUS。なんでこれ毎月刊行しないの?お金かかるの?平凡BRUTUS普通に毎月作りませんか???絶対売れると思うんだが??

 

平凡BRUTUS、妹が「お姉ちゃん絶対好きやで」って言うのでまんまと騙されて買いましたよね~!自分のファッションにはめちゃくちゃ無頓着(万年UNIQLOマン)な私ですが、ハイファッションは大好き。見ててドキドキワクワクするし、何よりトンチキ斬新ファッションが最高に好きなのよ~。平凡BRUTUSもそんな感じ。最高に楽しい。最高!!今更過ぎる話題だという事はこの際置いておいてください(笑)

 

個人的にジュニアとスーツがガツン!ときて大変素晴らしかったんですけど、やはりちゃんとSexy Zoneさんにも触れておきたい。なんですかねあの何とも形容し難いタイプの着物は!!!!あ、これジャニーズ衣装にありそうと思った私が通ります。でも正直パキパキしてなくて、やさしめに抜け感でキマっているのが最高ですよね。(ほぼほぼ擬音やんけ)

 

デニム着物な菊池さん完全に異世界だなと思いました。菊池風磨ワールドを和風B系ボーイでまとめるとは…普通の人が着たらなんのこっちゃですよね。ゴイスー。想像以上のお衣装。白に中が緑のスポーティーな帽子と下駄と見せかけてビーサンなこの悪そなヤツは大体友達!!的な男くささ…そしてインナーのふわふわで抜け!だらしなさとかわいさの同居こわい。こんなの菊池風磨しか着られないわ。

 

松島くんのスタイリングが個人的に好きです。かっこよ!!!よっ!日本一!といいたいくらいに、統一感のあるキリッとした凛々しさもありつつ、ポップな抜け感のあるスタイリング。見てください!足元!サンダル!!!かわいいかよ(真顔)。また下にラフそうなボーダーのシャツで気持ち萌え袖なのがいい。帯と靴下でポップさがあって、元気っ子感も◎。靴下とボーダーシャツで統一感だしつつ、小物でも遊んでますね~きゃわあ。

 

中島さんがエセ文学書生に!!!!蝶ネクタイが胡散臭さだしてる最高!!眼鏡が無くてよかった(いつぞやの眼鏡にタトゥーチョーカーしてた、意味わからんスタイルの意味わからんエロさに混乱していた時期を思い出した)。シャツと着物は無地で締めた書生風でありながらも、蝶ネクタイやベルトと帯の柄で抜けさせてるんですかね、足元は素足にブーツ?なのかい?使ってるものは少量ながら地味そうでもあるのに、これ着てもキマっちゃう中島ケンティー大先生さすがですね…。

 

マリウスくん袴~~~!白~~~!しかも白~~~!マリウスくんにしか着られないよ!!!一見サラッと袴を着用してるようにも見えるが、マリウスくんの個性をめちゃめちゃ表現されてますよね…。インナーたぶん西洋風のシャツとタイ?に女性的なヘッドドレスと大きな装飾のついた指輪…。すごい。これ永久保存版でしょ…。全部盛りされたマリウス葉の個性を身にまとっているのに表情が非常にワイルドなのがまたイイ…。全体像がヅカっぽいのも刺さる。

 

勝利くん、あれ?普通ジャン!と思いきや、いえいえ足元をご覧下さい。えっ小学生かよ!!!!着物も帯も柄同士で非常に高度すぎるスタイリングだと思います、おおぶりの青い花?のコサージュに合わせて、足元は青のスニーカー。半分の袖は捲くりあげられているところに、ちょっとした二面性を感じます。華のあるセンターでありながら、時に無邪気な少年らしさが垣間見える勝利くんを表現しているように思いました。ヒエ~ッここが沼地か。それにしてもインパクトのあるスニーカーだし、勝利くんはそのほかに装飾とか小物とか使ってるわけでもないので、この素材で勝負感ぱねえ。ひとりだけ露出があるのがまたセクシー。

 

全体写真以外の別ショットの写真もあるので、そっちも楽しかったです。すごく念入りに凝られていた印象。いや~すごい個性がでていて面白かった。細かい提供元とかスタイリングさんとかチェック忘れてるので、また読み直さねば。

 

個人的に特集の南野陽子さんとクリス松村さんの対談がめちゃくちゃ面白かったです。ゆっここと岡田有希子さんのお話もあって、昭和アイドル好きにもたまらないのではないでしょうか。平成ジャニーズの特集を見たあとに、この対談と特集をお読みになるとかなりノスタルジックになれそうですし、ジャニーズという稀有なアイドル集団が平成の世の今現在も続き、挑戦し続けていることの面白さもまた再度実感できた気がします。同時にもっと勉強せねば!と思う筆者なのでした~ちゃんちゃん。