完全マイウェイ!

おもろが過ぎるよジャニーズ集団。

ジャニーズたちに紛れて聞いてるもの

また勝手にやる!今日めっちゃ記事書いてるけど、気にしないで欲しい。


・Khalid - American Teen

www.youtube.com

ワーオいい曲!「Location」も好きです。アメリカの最近の注目株のようで、方々でピックアップされているのを確認しています。アルバムがでてるので早く聞かなきゃと思いつつ、youtubeで済ませてしまう癖にそろそろ名前をつけたい^~^

 

・Zion.T feat.G-DRAGON - Complex

www.youtube.com

公式Youtubeが見つからなかったので、ファンの方の和訳付ビデオで。正直K-POPや韓国発R&Bとかヒップホップを注視してみていなかったので、たまたま聞いたこの曲にかなりしびれました。かっこいい上に歌詞も非常に良い。

 

・Ella mai - Nobody Else

open.spotify.com

Ella Maiちゃん相変わらずいいっすね。個人的にTIME-EPがすごく好きで、それ以来よくお耳のお供にしています。去年の女性R&Bシーンの期待のシンガー、発表のスパンも短いながらにこれからの活躍にも期待しています。アルバムアルバム。

 

・Thundercat - Rabbot Ho

open.spotify.com

やってくれますね~Thundercat!リード曲じゃないけど、一番最初の曲がお気に入り。おならにゲップにと日常的すぎる(笑)でも不思議とはまってるというThundercatワールド、リリックも面白い。4月に来日公演を行うみたいで行きたいけど行けないよおおおお!正直ジャケ写はペリティのRISEじゃん(笑)だったけど、そこがいいんだよ。(真顔)

 

ほんとはここにw-inds.さんのアルバムも入れたかったけど、まだ聞いてないのでそのうち!今回のアルバムすごく楽しみにしてました!フリーライブもあったみたいで、w-inds.さんもがんばってますねほんと。